あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2018/04/10

SDGsへの取り組み

「おいしいすいとん」義援金

東日本大震災発生から7年が経ちました。
私たちに何かできることはないかと始めた「おいしいすいとん」義援金も今年で7回目となりました。
「おいしいすいとん」義援金ですが、現在では全国各地で災害が起こることが多くなってきたため、東日本大震災はもちろん、その他の地域での復興に役立てていただけるよう、今年から日本赤十字社の活動資金として寄付をさせていただくことにしました。
皆様からお預かりしました、943,695円を日本赤十字社長野県支部を通じ寄付させていただきました。
blog_180409_01.jpg

これからも「おいしいすいとん」を通して日本赤十字社への支援を継続してまいります。
今後もご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。