あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2010/10/29

日穀製粉NEWS

第14回新そば祭りが開催されました!

2010/10/05

イベント情報

第7回 信州・松本そば祭り

2010/10/02

そばふれあい館だより

新そばでそば打ち体験はいかがですか?

2010/09/30

日穀製粉NEWS

第14回新そば祭りを開催します!

2010/09/10

産地レポート

2010年産 北海道空知地方、そばの収穫が始まりました!

2010/08/20

産地レポート

2010年産 北海道空知地方、そばの結実が始まりました!

2010/08/10

産地レポート

2010年産 北海道空知地方、そばの花が満開です!!

2010/07/26

イベント情報

燃えろ、NAGANO魂!踊れ、尊き燈の下に!

2010/07/08

おすすめ商品ご紹介

道具へのこだわり。最高のそば道具があります。

2010/07/07

そばふれあい館だより

そばふれあい館からのそばだより

2010/07/06

産地レポート

北海道空知地方にて、2010年産そばの開花が始まりました。

2010/06/25

日穀製粉NEWS

「あっ!日穀製粉のそばの国だより」はじめます。

2010/06/18

産地レポート

北海道空知地方の2010年産そばが出芽しました!

2010/05/24

産地レポート

北海道空知地方にて、そばの播種作業を開始!

2009/10/02

日穀製粉NEWS

第13回新そば祭りを開催します!