あっ日穀製粉のそばの国だより

豊かな自然に囲まれたそばの国信州から、日穀製粉が様々な情報をお届けします。

2022/03/14

スタッフlog

サーターアンダギー作りに初挑戦!

2022/03/09

SDGsへの取り組み

フードバンク信州へ食品を寄贈しました

2022/03/08

スタッフlog

ぶっころり 其の弐

2022/03/03

スタッフlog

ジョブキッズしんしゅう2021 ありがとうございました!

2022/02/15

スタッフlog

ぶっころり 其の壱

2022/02/09

スタッフlog

バレンタインデーにオススメ!簡単焼きりんごケーキ

2022/02/04

スタッフlog

2022年 節分・にっこく本社編

2021/12/28

スタッフlog

江丹別雪蔵熟成そば 蔵入れ作業

2021/12/10

日穀製粉NEWS

「食楽彩々 そば処 みよ田」のおそばが農林水産省大臣官房長賞を受賞しました

2021/12/09

スタッフlog

ホテルメルパルク長野「お菓子とパンで作ったサンタの家」を見てきました

2021/12/01

スタッフlog

「峰竜太とみんなの信州」ラジオ放送のお知らせ

2021/11/05

スタッフlog

2021年秋そば刈り取り

2021/11/01

スタッフlog

ジョブキッズしんしゅうの取材がありました

2021/10/29

スタッフlog

長野市内をドライブしてきました

2021/10/12

スタッフlog

八ヶ岳山麓でそばの刈り取り